こんな課題はありませんか?

  • Case

    平均来館回数を
    増やしたい

  • Case

    周辺に競合が多く、
    顧客を取り合っている

  • Case

    施設ハウスカードだけ
    では限界がある

私たちからのご提案

  • Answer

    定期来館を促すプロモーションを実施

    週替わりのワークショップや定期プレゼント施策など、購買以外の「行く理由」を作ることで来館頻度を高める施策をご提案します。

  • Answer

    競合分析を踏まえて戦略を立案

    競合の特性や利用者を調査・分析し、ペルソナやポジショニングを設定した上で、最適な認知獲得プランをご提案します。

  • Answer

    LINE拡張ツールの導入と運用設計を立案

    システム会社と共同開発した拡張ツールで、コミュニケーションを深化させます。ポイント機能やユーザー毎に最適化した配信など、戦略的コミュニケーションツールとして運用します。

これらの課題に適した
ソリューション

  • イベント/キャンペーン

    集客を最大化させるイベントや売上を促進させるキャンペーンなど、目的に合わせて企画・運営します。

  • SEO/MEO

    SEO競合分析をもとに、キーワードプランニングから実装後の検証・改善まで統合的にサポートします。

  • WEB広告

    事前調査に基づき、ターゲットに最も効果的な配信メディアやターゲティング設計をご提案します。

  • LINE運用&拡張ツール

    適切な目標設定と運用プラン立案で運用の活性化をサポートします。
    また、システム会社と共同開発した拡張ツール導入によりCRMツールとして顧客関係の醸成をサポートします。

  • 施設データ分析

    自社開発システムを活用し、売上傾向や施策やイベントの店舗への影響など販促戦略に繋がる分析を行い戦略策定、実行をサポートします。

  • 人流データ分析

    GPS情報システムを活用し、来訪者の属性や居住地、競合併用率など、施設を取り巻く環境を整理・分析します。

  • 利用者調査

    利用者のダイレクトな声を拾い、今後の戦略を決めていく上で必要な情報を収集・整理します。

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