こんな課題はありませんか?
-
Case
来館客数は増えたが
売上客数が上がらない
-
Case
館外告知を
行なっているが
効果が見えない -
Case
売上の好調・不調を
定量データを用いて
評価したい
私たちからのご提案
-
Answer
来館から店舗利用までのロードマップを設計
来館客数の増加施策とともに店舗送客を促す施策を行うなど、集客から店舗利用までの導線を意識した施策プランをご提案します。
-
Answer
ターゲット毎のアプローチ戦略を設計
狙ったターゲットに届かなければ意味がありません。ターゲット毎の行動特性を踏まえたアプローチ手法やタッチポイントを戦略的に設計し、狙ったところに的確に届けます。
-
Answer
検証システムによる定量検証で評価と改善を提案
自社開発の分析システムを活用し、店舗ごとの売上/客数データの基礎分析とプロモーション毎の影響分析などを行い、評価と改善案をご提案します。見えてきた傾向から売上促進の伸び代を探していきます。
これらの課題に適した
ソリューション
-
イベント/キャンペーン
集客を最大化させるイベントや売上を促進させるキャンペーンなど、目的に合わせて企画・運営します。
-
ディスプレイ/環境演出
VMDからクリスマス装飾まで、季節やモチベーションを捉えた企画・設計を行います。
-
PR/メディア
認知獲得と興味関心の醸成に向けて、プロモーション毎に効果的な媒体や手法をご提案します。
-
LINE運用&拡張ツール
適切な目標設定と運用プラン立案で運用の活性化をサポートします。
また、システム会社と共同開発した拡張ツール導入によりCRMツールとして顧客関係の醸成をサポートします。