こんな課題はありませんか?
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Case
来館客数は増えたが
売上客数が増えない -
Case
想定していた集客数に
達しない -
Case
実施したが効果検証
まではできていない
私たちからのご提案
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Answer
来館から店舗利用までのロードマップを設計
集客施策は来館客数を増やすことだけが目的ではありません。来館客数の増加と共に、店舗利用(=売上)を促すまでの導線を意識した施策プランをご提案します。
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Answer
データを用いたシミュレーションで要件定義を明確化
実施前に施策の目的設定はもちろん、目標やターゲット設定までを多角的データをもとに定義し、それらに最適な施策をご提案します。
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Answer
検証システムによる定量検証で評価と改善を提案
人流分析と自社開発の分析システムを用いた施設定量分析をかけ合わせ、集客結果と施設売上結果の統合分析を行い、結果の評価と改善案をご提案します。
これらの課題に適した
ソリューション
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イベント/キャンペーン
集客を最大化させるイベントや売上を促進させるキャンペーンなど、目的に合わせて企画・運営します。
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PR/メディア
認知獲得と興味関心の醸成に向けて、プロモーション毎に効果的な媒体や手法をご提案します。
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SEO/MEO
SEO競合分析をもとに、キーワードプランニングから実装後の検証・改善まで統合的にサポートします。
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WEB広告
事前調査に基づき、ターゲットに最も効果的な配信メディアやターゲティング設計をご提案します。
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SNS運用
SNSを活用した「ファンづくり」のための、コミュニケーション戦略から運用までサポートします。
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LINE運用&拡張ツール
適切な目標設定と運用プラン立案で運用の活性化をサポートします。
また、システム会社と共同開発した拡張ツール導入によりCRMツールとして顧客関係の醸成をサポートします。 -
施設データ分析
自社開発システムを活用し、売上傾向や施策やイベントの店舗への影響など販促戦略に繋がる分析を行い戦略策定、実行をサポートします。
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人流データ分析
GPS情報システムを活用し、来訪者の属性や居住地、競合併用率など、施設を取り巻く環境を整理・分析します。