こんな課題はありませんか?
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Case
インバウンド客の
集客を強化したい -
Case
既に多く来館しているが、
対策できていない -
Case
どこの国の人が
来館しているか知りたい
私たちからのご提案
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Answer
旅前・旅中のタッチポイントを強化
旅前では旅行メディアを活用し「認知と興味」を醸成。旅中では日本らしさの体験施策をフックに「来館・利用」を促進。旅前・旅中の集客プランをご提案します。
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Answer
受け入れインフラの整備
施設全体で受け入れ体制のインフラ整備を支援します。(多言語ガイド、接客サポートツール、多言語Webサイトの制作、インバウンド勉強会など)
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Answer
訪日外国人の行動傾向を分析
来館客調査やGPSデータをもとに、来館訪日外国人の国籍や滞在時間、来館時間帯などを調査・分析し、施設運営やプロモーション立案に活用します。
これらの課題に適した
ソリューション
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PR/メディア
認知獲得と興味関心の醸成に向けて、プロモーション毎に効果的な媒体や手法をご提案します。
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WEB広告
事前調査に基づき、ターゲットに最も効果的な配信メディアやターゲティング設計をご提案します。
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SNS運用
SNSを活用した「ファンづくり」のための、コミュニケーション戦略から運用までサポートします。