こんな課題はありませんか?

  • Case

    インバウンド客の
    集客を強化したい

  • Case

    既に多く来館しているが、
    対策できていない

  • Case

    どこの国の人が
    来館しているか知りたい

私たちからのご提案

  • Answer

    旅前・旅中のタッチポイントを強化

    旅前では旅行メディアを活用し「認知と興味」を醸成。旅中では日本らしさの体験施策をフックに「来館・利用」を促進。旅前・旅中の集客プランをご提案します。

  • Answer

    受け入れインフラの整備

    施設全体で受け入れ体制のインフラ整備を支援します。(多言語ガイド、接客サポートツール、多言語Webサイトの制作、インバウンド勉強会など)

  • Answer

    訪日外国人の行動傾向を分析

    来館客調査やGPSデータをもとに、来館訪日外国人の国籍や滞在時間、来館時間帯などを調査・分析し、施設運営やプロモーション立案に活用します。

これらの課題に適した
ソリューション

  • PR/メディア

    認知獲得と興味関心の醸成に向けて、プロモーション毎に効果的な媒体や手法をご提案します。

  • WEB広告

    事前調査に基づき、ターゲットに最も効果的な配信メディアやターゲティング設計をご提案します。

  • SNS運用

    SNSを活用した「ファンづくり」のための、コミュニケーション戦略から運用までサポートします。

Contact Us