こんな課題はありませんか?

  • Case

    自社の活動や
    最新情報を
    広く知ってもらいたい

  • Case

    自社に合った
    媒体がわからず、
    無作為に発信している

  • Case

    発信したけど
    PR効果があったのか
    わからない

私たちからのご提案

  • Answer

    発信内容の特性を加味したPRプランを設計

    目的や予算に合ったプランをご提案します。さらに、発信後のメディアへの継続的アプローチ、掲載推進活動を行うことで、パブリシティの獲得を図ります。

  • Answer

    発信内容を踏まえたメディアプランを立案

    地域貢献であれば地域紙やテレビ局に、フードイベントであればグルメメディアに。無計画に発信するのではなく、内容や目的に合った最適なメディアプランをご提案します。

  • Answer

    次につなげる効果測定の実施

    PR活動はどれほど取り上げられたのかが重要です。広告換算値をはじめ、内容に合致したメディアへの掲載有無や話題化指数など、次につなげる結果検証を行います。

これらの課題に適した
ソリューション

  • PR/メディア

    認知獲得と興味関心の醸成に向けて、プロモーション毎に効果的な媒体や手法をご提案します。

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