こんな課題はありませんか?
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Case
自社の活動や
最新情報を
広く知ってもらいたい -
Case
自社に合った
媒体がわからず、
無作為に発信している -
Case
発信したけど
PR効果があったのか
わからない
私たちからのご提案
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Answer
発信内容の特性を加味したPRプランを設計
目的や予算に合ったプランをご提案します。さらに、発信後のメディアへの継続的アプローチ、掲載推進活動を行うことで、パブリシティの獲得を図ります。
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Answer
発信内容を踏まえたメディアプランを立案
地域貢献であれば地域紙やテレビ局に、フードイベントであればグルメメディアに。無計画に発信するのではなく、内容や目的に合った最適なメディアプランをご提案します。
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Answer
次につなげる効果測定の実施
PR活動はどれほど取り上げられたのかが重要です。広告換算値をはじめ、内容に合致したメディアへの掲載有無や話題化指数など、次につなげる結果検証を行います。