こんな課題はありませんか?
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Case
収集したPOSデータの
整理・取りまとめに
時間と手間がかかる -
Case
データを収集したが、
どのように活用すれば
良いのかわからない -
Case
プロモーションの
効果を定量データを用いて
評価したい
私たちからのご提案
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Answer
自社開発の「顧客データ分析システム」で整理・分析を支援
分析システムを用いた集計と可視化により、レポーティングの効率化・高度化をサポートします。施設側は売上/客数などのPOSデータを弊社に支給するだけ。
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Answer
目的と要件定義の明確化で調査設計を立案
データの活用目的により、どのようなデータを、どこから得るのかは異なります。まずは調査目的の整理と要件定義の設計を行い、調査後の活用案をご提案します。
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Answer
検証システムによる定量検証で評価と改善を提案
自社開発の分析システムを活用し、店舗ごとの日別売上/客数/客単価データの基礎分析をはじめ、プロモーション毎の影響分析(この施策がどの要素に影響を与えたか)などを行い、評価と改善案をご提案します。
これらの課題に適した
ソリューション
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施設データ分析
自社開発システムを活用し、売上傾向や施策やイベントの店舗への影響など販促戦略に繋がる分析を行い戦略策定、実行をサポートします。
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人流データ分析
GPS情報システムを活用し、来訪者の属性や居住地、競合併用率など、施設を取り巻く環境を整理・分析します。
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WEB/SNSデータ分析
GoogleアナリティクスやSNS解析を用いて、WEBにおける消費者の行動やクチコミを抽出・分析します。
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利用者調査
利用者のダイレクトな声を拾い、今後の戦略を決めていく上で必要な情報を収集・整理します。